知識、経験ゼロ大学生、webライティング始めます

こんにちは!

 

東京在住大学生のドリーです!

 

コロナで大変な時期ですね、こんな時だからこそ在宅ワークの素晴らしさが身にしみます。

以前から副業として、webライティングは流行っていま下が、このコロナの時期に拍車がかかっていますね。

 

「ノート型パソコンとカラフルなクリップ」の写真

 

そこで私も、本気でブログで稼ぐために頑張って見たいと思います!

 

まずは行動!ということで、このはてなブログを始めました。

 

みなさんも一度はノマドワーカーに憧れた経験はありませんか?

 

「僕の職場は緑に包まれた公園のテーブル」の写真

 

しかし、実際やってみると難しいですね、

 

文章はいくらかかけても、ブログっぽさが全く出ないですね。

 

書いたことない人だとこのレベルですw

 

でも、これから勉強しながら続けていくつもりです!

 

この記事は二つ目の記事です。

一冊本を読んで、次の記事を書きたいと思います。

 

その記事での私の成長を楽しみにしていてください。

 

私は走りながら考える人間です!

 

このブログを通してみなさんに、自分のブログや副業での成果を伝えていきたいと思います!