恋人と長続きする秘訣とは? 〜幸せを最大限感じるために〜

恋人が欲しい

今の恋人と長続きしたい

けれど

 

恋人いない歴=年齢

 

付き合っても持って三ヶ月

 

少年, 子, 悲しい, 単独, 座る, 一人になりたいです, 泣く, 非表示の顔, 低-頭をサポートします。

 

 

 

本当は

 

恋人と一緒にディズニー行きたいのに

記念日やクリスマスを一緒に祝いたいのに

 

カップル, 愛, 女性, 幸せ, ロマンス, 男, 恋人, ロマンチック, 森, デート, 大人, 感情

 

 

 

そう思ってるあなたに、スーパーハッピーマンのこのドリーから

 

 

 

 

幸せのコツを教えます

 

エンゲージメント, カップル, ロマンス, 自転車, 幸福, 一緒に, 関係, 若いカップル, 従事しています

 

 

 

 

私には3年間付き合っている彼女がいます。

3年ともなれば長続きしているといってもいいのではないでしょうか

ここはいいと仮定して、みなさんに私の長続きの秘訣を教えたいと思います。

 

さて、恋人と長続きする秘訣は何なのでしょうか!

 

 

 

ズバリ思いやることです。

え?なんか思ってたのと違う… 

って思ったそこのあなた。幸せポイント−1です。(私のブログでの評価指標です)

 

 

ここで一つ質問です。

 

皆さんが思う愛」とは何ですか?

 

私が思う「愛」とは「何かをしてあげたい気持ち」です。つまり思いやると。

 

老夫婦, 다정히, 手, 南怡島

 

人は一人では生きていけません、必ず支え合って生きています。

私が地方から上京してきて、一人暮らしが辛すぎて病んでいた時に、支えてくれたのが私の今の彼女です。

 

人の思いやりの温かさを感じ、同時に幸せを感じることができました。(幸せポイント1)

 

 

 

ここから一つ発展させましょう。

皆さんが恋人が欲しい、恋人と長続きしたいと思うのはなぜでしょうか。

 

 

 

 

 

それは幸せを感じたいからではないでしょうか。

 

人を思いやりを感じることで幸せを感じ、人を思いやることでまた幸せを感じることができるのが人間です。

 

 

これが長続きするカップルの答えです。

思いやり続けましょう。昨日より今日、今日より明日。明日より明後日。

時に長くいて、マンネリ化し、鬱陶しく感じることがあるかもしれません。ネガティブな部分が目につくかもしれません。

 

運命のする人がいるかわかりませんが、相手を運命の人にする努力だけはできます。

 

人生をお金という指標だけで測らないでください。

人生の指標はその時幸せかどうかです。

 

恋人を友達を家族を思いやることで、みなさんも幸せになりましょう。

 

皆さんの幸せを心から願っています。

 

では、また。